文化発表会♪

こんにちは、ホームウェルレディの藤原です。

子供が中学生ともなると、なかなか機会がないと

学校には足を運ぶことが減ってしまいますが、

今回久々に、文化発表会があり、中学校に行ってまいりました。(^。^)

久しぶりに会うお母様たちとも会話が弾み♪

そしてそして

春の運動会以来の子供たちの頑張っている様子に

またパワーをしっかりと頂いてまいりました♪(^。^)♪

毎朝、発表会の為の朝練で、いつもより早く起きる子供たちの機嫌が悪さ・・・

発表会が早く終わってくれないかなァ・・・と思うほど

殺気立つ朝でした。。。(ー_ー)!!

でも、

当日の彼ら・彼女たちの歌声は、とてもとても美しく

大きく成長した子供たちに

数週間続いた 『魔の朝』 のことなどすっかり忘れ

久しぶりの感動の涙でした。。。(^_^)